LIXILサニージュ ルーバー窓2つ YKKウッドデッキ移設 

2016年11月24日

 

どうもーーー!はやくも12月突入しそうです!!
年末まで工事びっしり予定になりそうです!みなさまお早めにお問い合わせください!!
それでは、最新ルーバー付きサンルームとウッドデッキの施工例、どうぞ!!

IMG_1315.jpg






~サンルーム~
LIXILサニージュ 2.0間×6尺 ランマ付き
カーテンレール 物干し 塩ビデッキ ルーバー窓2つ付き

~ウッドデッキ~
YKKリウッドデッキ 2.0間以上×6尺程度 既設のものを移設
ステップ一段



IMG_1316.jpg 


ウッドデッキは移設して再利用です。サンルームがついていた場所にもともと設置されておりました。

ウッドデッキを一度解体して、サンルーム設置後、ウッドデッキを真横に施工する形です。

サンルームの下には砂利を施工しました。



IMG_1313.jpg



ステップも施工しました。

今回移設したウッドデッキはYKKのリウッドデッキです。

YKK、LIXIL、三協アルミなど様々なメーカーのウッドデッキを取り扱っておりますので、

移設施工も問題なく綺麗に仕上がりました。

ビスや束石など、新しくしたほうがいいと判断したところは新しいものを使用しております。

その都度その現場に応じての判断となります。



IMG_1311.jpg


ルーバー窓が側面と正面についてます!

こちらは側面での写真です。

雨が降っても、ルーバーで換気しておけるところがメリットです!



IMG_1310.jpg


正面にもルーバー窓がついてます!!

通常では正面にルーバー窓は取り付けできません。サンルーム愛知オリジナル対応です!



以上施工例です!!御覧になってくださったみなさま、本当にありがとうございます。

本当に寒くなってきましたね。まだまだサンルーム重宝しますよ!

年末にむけて、ご検討中の方は早めにご連絡くださいね。ありがとうございました。