LIXIL サニージュ床納まり 両側面変則入隅加工 高窓カタガラス フローリング仕様 愛知県春日井市

2017年03月21日

皆さんこんにちは!!
施工例の更新です!春日井市のお客様です。藤田ジュニアが担当させていただきました!
安定のフローリング仕様です!Hカット(高さカット)もありました!どうぞ!



IMG_7025.jpg


~詳細~
サニージュ床納まり
サニージュ2.0間×6尺
両側面段違い入隅加工

施工期間:3日間
カラー:ブロンズ色
寸法:間口3.6m×出幅1.8m
オプション:物干し、網戸、フローリング、内部日よけ、高窓サッシ下カタガラス

信頼の相見積もり無しでした!!




IMG_4451.jpg



安定のフローリング仕様!「滑りずらいのがいい」とおっしゃられたので、ハードコート仕上げのホワイトフローリングを採用しました。

ガラスも下カタガラスというオリジナリティ!

建物サッシとサンルームフローリングは段差がどうしてもつくため、ステップを工事後に置かれました!




IMG_1154.jpg


両サイドこの写真のように段違いになっているわけですね。その寸法が間口2.0間あったので、ちょうど出っ張ってるところからスタートしてうまく納まったというわけです。

垂木かけから屋根ポリカ、内部日よけも出幅カット等加工してコーキングして施工完了でございます。




IMG_9159.jpg



建物サッシとサンルーム床まではどうしても段差がついてしまう現場でした。これでもHカットはさせていただきましたが、これ以上カットすると頭がポリカ屋根に当たってしまうという具合でした。

その場合は、簡易階段などを置いてご了承いただいて施工完了です。




IMG_1009.jpg


正面からの画像です!!高さも横幅もぎりぎりいっぱいで完璧施工完了です!!

ありがとうございました!!

途中雨が一日降ったので、ご主人さんのご厚意でコーヒーチケットをいただいて喫茶店で一杯飲んで帰宅という工程も含め、3日間の工事でした!!




これからもたくさんのお客様に出会えるのを本当に楽しみにしております。

お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します!!