LIXIL ルームトラス土間仕様 既設シャッター部加工 土間新設 タイル仕上げ 愛知県岩倉市

2017年03月31日

完全に春!!春到来です!!
今日花見の屋台のセッティングがされているところを目撃して完全にテンションが上がったどうも藤田です。

さて、そんな春にぴったりの今回は高級サンルーム、ルームトラスの施工例ごご紹介します!!どうぞ!!




IMG_1848.jpg


~詳細~

ルームトラス土間納まりタイル仕上げ
ルームトラス1.5間×9尺
H寸法不足で既設シャッター部加工

施工期間前半:2日間 後半2日間
施工期間土間タイル仕上げ:3日間
カラー:シャイングレー

寸法:間口2.7m×出幅2.7m 床タイルはその一回り大きく施工
金額:120万~140万程
オプション:網戸、タイル仕上げ、シャッター部加工


3社の相見積もりから選ばれました!!





IMG_1851.jpg



タイルが綺麗に仕上がっております。
サンルームといえば床納まりが多いイメージでしたが、今回のこの土間納まり、すごく綺麗でかっこいいなと思いました。





IMG_1850.jpg



内面デッキタイル仕上げ 綺麗ですねーうらやましいですねーほしいですねー!!



IMG_1826.jpg



シャッター部加工してます。最近のサッシの高さって本当に高いんです。
シャッターも入れると2.5mくらいあったりします。

そうなると、サンルームのH寸法が入らないという現場が最近多いので、
他社さんで断られたりした場合は、ぜひ当社へご相談ください。





IMG_1825.jpg


このメカニックな感じが大変かっこいいですね!!
サンルーム系(ルームトラス)とテラス囲い(サニージュ)何が違うの?と聞かれることがしばしばあります。アルミの肉厚とかポリカの厚みも違うと思いますが、通常に使用される分には大した違いはありません。ですが、私個人的には自信をもってルームトラスをお勧めさせていただきます。なんとも重厚感があります。かっこいいんです。





IMG_1874.jpg

以上でございます。
現場の近くでは、桜の名所があり、土日はかなりにぎわいそうです。屋台の準備も出ていて、時間に余裕があればぜひまた行きたい場所だなと思います。

以上誠にありがとうございました。ルームトラスおすすめです。皆様もぜひぜひご検討のほど宜しくお願い致します。