三協アルミ ハピーナ土間仕様 タイル仕上げ 折りたたみ戸 バリアフリー仕様 出幅カット 内部日よけ有り 愛知県春日井市 

2017年04月19日

*現在ご契約から工事着工まで30日から45日程度お時間いただいております。多数のご契約ありがとうございます。

皆さんこんにちは。今回はなかなか希少価値のあるサンルーム ハピーナの施工例を更新したいと思います。

私藤田ジュニアが担当させていただきました。渾身の施工例です!!皆様御覧ください!!




DSC_0002.JPG


DSC_0003.JPG



~詳細~

ハピーナ土間納まりタイル仕上げ
ハピーナ2.5間×8尺(9尺出幅カット)

施工期間前半:3日間 後半3日間
施工期間土間タイル仕上げ:10日間(その他サンルーム外の土間工事含む)
カラー:ホワイト 木彫ホワイト

寸法:間口4.6m×出幅2.4m 床タイルは間口8m×出幅2.4m その他階段、スロープ工事など有り
金額:190万~230万程
オプション:折りたたみ戸、ルーバー窓、収納網戸、内部日よけ、羽出し部囲い、タイル仕上げ、スロープ工事、階段工事


信頼の相見積もりなしでした!!ありがとうございます!!


DSC_0007.JPG


DSC_0012.JPG


めちゃくちゃかっこいいと思いませんか?!

三協アルミの高級サンルーム、ハピーナです!!

本体もタイルもホワイトでかなり綺麗な仕上がりです。

本体桁や柱のカバー部分に木彫も使用しております。

様々なサンルームを検討しましたが、H寸法がこのハピーナが抜群に相性が良かったので採用させていただきました。


DSC_0005.JPG


DSC_0004.JPG



内側から見た景色です。サンルームを外から見る機会はあると思いますので、

参考までに中から撮った写真をアップしております。

打ち合わせも念密に何回もさせていただきました。

建物の高さがギリギリだったので、ぴったり施工です。

床(タイル)はバリアフリー仕様がご希望だったので、サッシギリギリのところに高さを合わせてあります。





DSC_0008.JPG



DSC_0013.JPG


スロープ工事もさせていただきました!完了です!

長丁場の現場でありましたが、無事工事完了となりました。

かなり達成感を得た現場であります。

お客様とも何度も顔を合わせていくうちに、気さくにお話してくださり、

本当に本当に感謝の現場であります。

皆様も春のこのタイミングでガーデンルーム、サンルーム、テラス囲いをご検討してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!!