LIXIL サニージュ床納まり ウッドデッキ レストステージ 岐阜県各務原市

2017年09月28日

はいどうも!サンルーム愛知ことフジタセンターです。

今回はサンルーム(テラス囲い)とウッドデッキの施工例を紹介します!

やっぱりサンルームの周りにウッドデッキがあれば、ワンランク上の施工例になりますよね!

ウッドデッキはサンルーム周りに設置する仕様です。

これでサンルームから外への出入りもウッドデッキを通ってよりスムーズになります!




DSC_0047.JPG




~詳細~

サニージュ床納まり
1.0間×5尺 R型

施工期間:1日間
カラー:シャイングレー
屋根材:ポリカクリアマット
寸法:約間口1.8m×出幅1.5m

金額:33万円~38万円
オプション:網戸、吊下げ物干し、カーテンレール

レストステージ

施工期間:2日間
カラー:クリエダーク
寸法:約間口4.8m×出幅2.2m L字型
金額:18万円~23万円


3社の相見積もりから選ばれました!!ありがとうございます!!





 


DSC_0049.JPG



サンルームとウッドデッキのコラボ商品です。

これがあれば出入りも楽々ですからね!

洗濯干し場だけではもったいない仕上がりです!!

サンルームとウッドデッキの高さもほとんど同じに設定し、

建物の2か所のサッシからの出入りを可能にしております。

一般的な住宅の場合だいたい50㎝近く高さがあるので、

何もない状態だと出入りが一苦労です。








DSC_0046.JPG



サンルームの床は塩ビデッキ仕様です。網戸やカーテンレールのオプションも取付して完成です!

ウッドデッキは濡れても大丈夫なLIXIL製品の人工木を使用してます。

幕板という側面の化粧のないレストステージを今回は採用しております。

これで完成でございます。

皆様工事後は本当に喜んでいただいております。

これからもたくさんのお問い合わせ心よりお待ちしております。

ありがとうございました。



「サンルーム愛知」「フジタセンター」