セッパンガレージ シェルポート3台用 車庫 間口8.0m×出幅5.5m 明り取りポリカ2枚入り 愛知県瀬戸市

2017年10月06日

はいどうもみなさんこんにちは。10月入ってからいきなりの寒さにやられてる藤田です。

これからは寒さで現場がより一層厳しくなりますが、

それを跳ねのけて頑張って作業しますので、お問い合わせのほど宜しくお願い致します!

さて、今回はオリジナルガレージ、シェルポートのキャンペーンご購入していただいたお客様の現場の施工例です。

やっぱりかなりコスパいいです!側面トタンも付けて一気にガレージ、車庫感アップです!



IMG_2353.jpg





~詳細~

セッパンガレージ シェルポート
梁2列 柱4本(120柱×4本)
クロス梁仕様 

施工期間:3日間 土間ハツリ、ガレージ本体工事、側面貼り、コンクリート仕上げ
カラー:シャイングレー
寸法:間口8.0m×奥行5.5m
金額:60万円~70万円
オプション:側面トタン貼り

*2社の相見積もりの中から選ばれました!!







IMG_2352.jpg



クロスの梁の場合、ユニック車で梁をつり作業します。

人の力では持ち上がらないくらい重たいほどのアルミのメカタを使用しております。

作業にはクレーンと玉掛の技能講習が必要になりますが、もちろん取得済みです。










IMG_2355.jpg



ポリカ2枚入りで、側面トタン貼りも作業しました!

これで一気に車庫感が出ましたね!!

側面トタンは全面を囲わずに、一か所囲うだけでも車がバイクが守られているように思います。

すごくおすすめです!!








IMG_2354.jpg




はい、これで完成です!!

車3台用のスペース確保です!!

勾配のある地面ですが、問題なく完成です!

これからもがんばります!みなさまお問い合わせお待ちしております!

以上ありがとうございました!!