LIXILサニージュ床納まり 木目塩ビデッキ 熱線吸収ポリカ 吊下げ物干し 岐阜県美濃市

2017年12月15日

*現在ご契約から工事着工まで1か月~1か月半ほどお待ちしていただいております。
今新規でお問い合わせいただくお客様に関しては来年度になります。
ご迷惑おかけいたします。


はい、どうも皆様こんばんは。「施工例の自撮りするんですね!」ってお客様に突っ込まれてる藤田です。

さて、今回はサニージュ床納まりの現場の施工例を更新したいと思います。

少し前の現場なのですが、更新遅れ気味で申し訳ありません。

一軒一軒施工してます。施工例どうぞ!


IMG_2480.jpg


~詳細~

サニージュ床納まり900タイプ
1.5間×5尺 R

施工期間:1日間
カラー:サニージュ シャイングレー
屋根材:熱線吸収アクアクリアS
寸法:約間口2.7m×出幅1.5m

金額:40~50万円程度
オプション:網戸、吊下げ物干し、高窓、カタガラス、木目塩ビデッキ


2社の相見積もりから選ばれました!!ありがとうございます!!



IMG_2477.jpg

IMG_2478.jpg

サンルームの床の高さから、建物ベランダの下端の高さまでがギリギリ一杯の寸法でした。

綺麗に納まりました。



IMG_2483.jpg

IMG_2484.jpg

オプションの木目塩ビデッキと吊下げ物干しです。

これで雨が降っても安心に洗濯できますね!!




IMG_2481.jpg

IMG_2486.jpg


既設のウッドデッキに近くに設置して、行き来できるように施工しました。

サッシは左側面はテラスサッシ(人の出入りが可能)
サッシ正面と右側面は高窓(下カタガラス、上透明)で

完璧完成です!!


ノーマル仕様で設置場所も広く工事もはかどり1日施工でした!!


皆様もぜひぜひご検討ください!宜しくお願い致します。


サンルーム愛知 フジタセンター